Archives

2015.07.12
モノ・コト市 vol.18
あすのき保育園(多摩)
Last Update 2015.11.18
2015.05.15 to 2015.05.17
森のおもちゃ美術館 in ロハスデザイン大賞
新宿御苑(新宿区)

2回目の参加となる「森のおもちゃ美術館」。
昨年の大混雑を見据えて、平日の金曜日を狙ってくる来場者も多くいらっしゃいました。
雨の影響もあって少し出足が遅れた感じはありましたが、気づけば大盛況でした!

Last Update 2015.11.18
2015.04.18
小野路やまいち
小野路町(町田)

手つかずの自然が残る小野路の森の中で開催されるこのイベント。歩けばどこかで心地よい音楽が鳴っている感じが好きです。
残念ながら一年経つ間に裏の森が削られて鉄塔になってしまってました。
交通の便も悪いのに毎年多くの人が集まるやまいち。すごいです。

Last Update 2016.01.09
2015.03.01
モノ・コト市 vol.17
あすのき保育園(多摩)

久しぶりのモノコト市。今回からまた新たな場所での開催となりました。
ベトナムに一緒に行っているSaopopoメンバーも自分たちで作ったタンブラーを販売しました。

Last Update 2016.01.09
2015.01.18
3331 Organic Garden
アーツ千代田3331(千代田区)

一歩外に出ればアキバの世界が広がるこのアーツ千代田3331。その屋上にはなんと菜園があるんだそうです。
この日はその菜園で野菜を育てている方達のパーティに混ぜてもらう形で出店させていただきました。
一月にしてはとても暖かい陽気で気持ちのいい日でした。

Last Update 2016.01.09
2014.12.27 to 2015.01.13
HAPPY COOL JAPAN いいねGMT 2014
立川ロフト(立川)
Last Update 2015.11.18
2014.12.20 to 2014.12.24
グッド・トイ キャラバン in せいせき
聖蹟桜ヶ丘SC(多摩)
Last Update 2015.12.31
2014.12.16
ポストカードトイが掲載されました

岐阜新聞

10月に行われた「東京おもちゃまつり」に来てくださったフリーライターさんがポストカードトイを大変気に入ってくださり、後日取材を受けました。
聞かれてもいないのに、新作づくりの苦労話をサンプルを交えてしゃべりまくりました。

Last Update 2015.12.25
2014.12.06
サンタののぼり人形をつくろう
くらき永田保育園(横浜)
Last Update 2015.12.31
2014.11.22
ココカラ・フェスタ
ぽっぽ町田(町田)
Last Update 2015.12.31